« 高校の授業中描いたスポーツシリーズ。 | トップページ | カフカの『変身』をリメイク…!! »

鉄女6号なのか月光オルガなのか(多分鉄女6号?)、まぁとりあえず月光戦隊の一人!!

 みなさん『人妻人形・アイ』(amazon飛びます)は買いましたか?

 色々な前提を飛ばして話をすすめますけど、あの超人気ブログ「なめくじ長屋奇考録」の記事

三条友美全面協力「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!! 第6回 闇のベーゼ

内の"『人妻人形・アイ』続編開始希望イラストコーナー"で僕のイラストを扱ってくださったので、「なめくじ長屋〜」さんから『人妻人形・アイ』ファンの皆様がこのブログに流れ込んでくる可能性を考慮して、『人妻人形・アイ』のイラストの一つでもおくべき…と思いましたので、このようなことになりました…

 はい。

Tetsujo50

(クリックで大きくなります)

 鉄女26号なのか月光オルガなのかは不明ですが(鉄仮面ぽいからおそらく鉄女26号?)、彼女も『人妻人形・アイ』の続編が開始された際には必ず出てくる(即、死体の可能性が高い)重要なキャラクターですので、描きました。

 とにもかくにも、北野武さんみたいにコマを読む順番が分からなくて漫画が読めないって人はともかく、ちょっとでも漫画が好きな(18歳以上の)人は読んで損はないはずの漫画

『人妻人形・アイ』

 是非皆さん買って、続編がどこかで始まることを願いたいですね。


追記:無事、第2部である『人妻人形・アイⅡ』が開始、どっちが鉄女26号でどっちが月光オルガなのかも判明…そして2015年からは第3部の開始も決定!!

Ai2_50

Ai2_2_580


« 高校の授業中描いたスポーツシリーズ。 | トップページ | カフカの『変身』をリメイク…!! »

人妻人形・アイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1312912/45468970

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄女6号なのか月光オルガなのか(多分鉄女6号?)、まぁとりあえず月光戦隊の一人!!:

« 高校の授業中描いたスポーツシリーズ。 | トップページ | カフカの『変身』をリメイク…!! »