« カフカの『変身』をリメイク…!! | トップページ | 『応答せよ、ジェノバ!絶望無双篇』キャラクター相関図 »

ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の48手ちゃん

 

ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(amazonに飛びます)で登場する"48手ちゃん"の第二弾および第8弾(原作ではビジュアル未登場のため、ドラマオリジナル)のイラストを描かせていただきました。

Azyhmbncuaaakvojpg_large

左上の黒セーラーが"いすかどりちゃん"
左下の緑ジャージが"砧(きぬた)ちゃん"
中央の青い髪の子が"後ろ茶臼ちゃん"
右下で隠れてるのが"後ろ櫓(やぐら)ちゃん"
右上のパツキン娘が"つぶし駒掛けちゃん"

Img_0469_2

左上の青セーラーが"椋鳥(むくどり)ちゃん"
左下の昭和風の子が"岩清水ちゃん"
中央の狙ってる感じ"鵯(ひよどり)越えの逆落としちゃん"
右下の着物パッツン"首引き恋慕ちゃん"
右上の眼鏡ギャルが"雁が首ちゃん"

Img_0470

ドラマ版は原作とも映画版とも違う魅力があり、とても面白かったので、この作品に少しでも関われて嬉しかったです!!

48te50


« カフカの『変身』をリメイク…!! | トップページ | 『応答せよ、ジェノバ!絶望無双篇』キャラクター相関図 »

お仕事関係など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1312912/47002218

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の48手ちゃん:

« カフカの『変身』をリメイク…!! | トップページ | 『応答せよ、ジェノバ!絶望無双篇』キャラクター相関図 »