キャラクター

一斗缶ちゃん

Ittokanchan
なまえ:一斗缶ちゃん
たんじょうび:5月18日
しんちょう:349±2mm
たいじゅう:1140±60g+α
ようりょう:19.25±0.45リットル
はば:238±2mm

「一斗缶ちゃん、爆破実験に誘われる、の巻」
Ittokan_bakuha

ワタシ一斗缶ちゃんは今日もテレビの収録。
ある液体を飲んで、火のついたコンロの上に立つだけの簡単なお仕事だったよ☆

それから明日はバラエティ番組で芸人さんの頭の上に飛びつくロケ。明後日はプロレスの試合に出させてもらうの。悪役レスラーとの共演でちょっと怖いなぁ(-_-;)
なんて笑

そういえば今日悲しい出来事があったの。昔一緒に仕事したこともあった友達が、頭をくり抜かれて灰皿にされていたの…。
ワタシはそうならないようにガンバらなくっちゃ(@o@)ノ☆

皆さん応援ヨロシクね☆☆☆☆☆☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

キャラクター紹介:チン中村タマ男

Chintama
































なまえ:チン中村タマ男(ちんなかむらたまお)

ねんれい:不明

せいべつ:♂

しょうかい:ミユビマラケモノ科の生き物。ツッコミ癖がある。

| コメント (0) | トラックバック (0)