音楽関係

Ootani Sucks(Original Mix On 北小路小林Mix)

 歌を歌いました。
 gassyohの名曲「Ootani Sucks(Original Mix)」に小芝居とラップをのせたものです。
 僕とgassyohは小学校の同級生で、その時のことなどを歌詞にしました。

Photo

  Ootani Sucks(Original Mix On 北小路小林Mix) by kitakoji kobayashi



俺の名大谷 お前の名前何
いやでもわりかし 予想ついてんだしかし
そのノーデリカシ 意味不明の歌詞
あいかわらずのよで しかしこのリズム
前から奇妙ね 変態的イズム
一貫してアモーレ 脳ミソはずむ
いわゆる唯一無二 つまりお前 gassyoh

つか俺大谷じゃなく 北小路小林
略すなら3K キツいきたな臭いし
gassyohとおな小 クラスもいっしょ
ある時思い出 gassyohが隣席
いきなり始めた gassyohの一席
そして知ったのが 正しいやり方
それまでやってた 間違った方法 Say HO! HO!

北小路小林 俺ノット大谷
なんの話かって つまりはオナニー
正しいやり方 教えてくれたgassyoh
その時感じた上手感
そしたらちんこも「うわデカ!」
てそれは嘘ですけどね gassyoh
イタリア語でチンコは Cazzo

ジェダイマスターベーション
変態マスターgassyoh
明太パスタ完食
政界ワーカー官職
変態マスターgassyoh

(あらすじ) こうしてgassyohと北小路小林は出会ったのでした。しかし中学生になるとお互いバラバラに、それからしばらくは音信不通となっていました。
 彼らが再び出会うのはネットの世界。その時gassyohは音楽をやり、北小路小林は絵を描いていました。
 そんな縁で北小路小林はgassyohがネットレーベルで出すCDのジャケットを描くことになりました。gassyohといえばネットでは有名人。「こんな俺が彼のジャケット絵を描いてもいいのだろうか…」北小路小林は悩みました。
 しかし、一度描いてしまえばこちらのもの。ことある度に「描かせろ描かせろ」とまるで麻薬中毒者のよう。そうなのです、彼はクズだったのです。
 調子にノった北小路小林は、ついにgassyohの音楽に自分の歌をのせるという愚行に走りました。


人のね 曲にね 勝手に 歌のせ しかもね 内容 ひどいの なんのね

概ね これはね 大谷 のせい つまりね これを 魅力と 言うよね

だいたいそもそも大谷て何?
スッキリ?雪解け?謎が謎呼ぶ

パイパイ揉も揉も大谷間デカパイ?
ずんぐり?デブなだけ?メタボリックシンドローム

全然わからんこのミステリー
レペゼンマルチネgassyohクイズ王

やっぱりおっぱい?そりゃパイズリー
しゃなりしゃなり闊歩する謎

俺が思うに 大谷のダイノジ
それの正体 大便の大

それじゃもいっこ谷 OH あれの谷間に
またもおっぱい? それは勘違い

臀部 おしり ヒップ おけつ だから大谷は大便に臀部

全部を知り 気分オケッ まさか大谷が大便に臀部

大便に臀部 大便に臀部 大便に臀部 大便に臀部

大胆にレイプ 大胆にレイプ 大胆にレイプ 大胆にレイプ

gassyohの曲を ラップでレイプ
人間のクズ 北小路小林

しかし抑えられなかった欲望 男はソレを我慢できず
お前なにやってんだハズ 将来的に黒歴史

gassyohと北小路小林 何なんだこのコラボは
小学生の時の俺たちに教えてやりたいよこれを

ともかくと色々言ったわけだし やらなきゃいけないことはそお
あやまるべき あなたに つまり きみに ほんとにごめん gassyoh

| コメント (0) | トラックバック (0)